Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩崎仲俊日記6

<<   作成日時 : 2006/04/27 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月11日
ごめん、空先生………。

工藤にデートに誘われちゃった、テヘッ☆
そんなこんながあり昼休み教室でだらけていたら授業が始まっていた…遅刻扱いですか…先生…。

日付を忘れてしまったのでそんなこんなで日曜日へ

7時に家を出て8時30分まで参謀トレーニング、よし、これでLv1になった。
8時40分市街地へと到着…おや、工藤がもう待ってくれている…これは噂の「ごめん、まった?」『いや、今来たところだから」(男女が逆な気もするが、工藤だから大丈夫だろう)ができるな……とか思っていたら菅原が話し掛けてきた「授業の内容のことだけど」
……
………あぁんっ!?授業だぁっ!?何時のだよ!とりあえず無視だっ、無視!、悪いが菅原、僕は君が嫌いだ、常にはっきり言ってきたはずだよ。

少々気分を害したが待ち合わせ時間となればもはやそれは100年も過去のこととなる、工藤が植物園チケットを何故か2枚も持っているので植物園に行くことにした。
百華「フィトテラピーってご存知ですか?植物療法のことなんですけど。実はこの花なんて食べられるんですよ。」
ふむ、それは知らなかったなぁ。

画像


百華「あ、ダメ…冗談だから。クスッ…。実は毒があるんですよ。」
画像


くっ、工藤、可愛さ余って肉が百倍…違う、危うく長期入院になるところだった、なんでも口に入れるのはやめておこう。

楽しいひと時はすぐにすぎるもので、あっというまに夜となってしまった、その後工藤と一緒に話術の訓練をした後一緒に帰った、ふむ、自分から誘うのも無粋かな…と思ったので工藤とは家の前で別れた、工藤と別れた後は一人で参謀の訓練をし夜はふけていった。

次の日授業が終わるとすぐに戦闘となった、防衛戦か、敵の配置が微妙に厄介だったので、援軍を40ほど呼んでおいた。
敵はコボルトにGデーモンにゴルゴーン…いまの戦力状況だと微妙に厄介な状態だ。
こちらは実験的に渡辺を戦車兵、谷口を航空兵へと部署チェンジをしていた、部署を変えていきなりこれだから…結構弱気だったりした。
敵展開位置は防衛拠点上部、逆台形に陣をとっているようであり、友軍は防衛拠点中央左より、我が軍は防衛拠点より少々はなれた中央下部へと陣取る形で始まった。
とりあえず展開としては友軍に佐藤と渡辺を合流させて左翼を、僕、谷口、上田で右翼を守るという形をとった…。
最初偵察兵としてコボルト二体が現れたのでとりあえず叩いておくことにした…直後、Gデーモン2体がすぐそばに現れた、とりあえずコボルトを1体片付け、現状でも何とかなるだろうと上田をコボルト、僕と谷口でGデーモンを一体ずつ集中狙いをかけて倒そうとした……矢先、ゴルゴーンが接近してきた、とりあえず僕がGデーモン2、ゴルゴーンをひきつけ…まぁ、守らなければならないのだけど建物を遮蔽物として防御の形をとった、その間に敵が全然あらわれる気配のない左翼より佐藤、渡辺を呼び戻す、位置展開上一直線に道路を進めば合流可能位置だったのが幸いし、すばやくGデーモンを1体撃破できた、そのあと追加としてコボルト3、ゴルゴーン、Gデーモンがさらに1体現れたので僕が残りのGデーモン、ゴルゴーンを相手し、上田はがんばってコボルトのひきつけ、戦車部隊の3人は追加で現れたゴルゴーンの集中狙いをかけてもらった、遮蔽物にひきつけておいたのがこうをそうし、Gデーモン、ゴルゴーンの背後が取れた、暫く前より砲撃兵となっていた僕は背中めがけてミサイルを放ち、手早くグレネードをぶち込んだ、結果ゴルゴーンを即撃破、続いてGデーモンに集中攻撃を仕掛け撃破したところで戦車部隊もゴルゴーンを倒し敵が撤退を始めた、手近にいたコボルト1を僕が撃破し、Gデーモンを戦車部隊が撃破した、のこりのコボルトには追いつける気配が無いので無視…上田はコボルトとの応戦でボロボロの中期入院…ゴメンよ上田。
結果は大勝、防衛93%…が、上田の負傷は少々痛い、兵は一人でも多いほうがいいという現状なだけに少々厳しいなぁ。
とくに打撃を受けていない はやぶさ も廃棄…戦車に続きまた粗悪品か(日記には書いていないけどすでに92と95戦車が廃棄になっている。)…くそっ、高いものほど粗悪なのが廻ってくる、信じられないっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩崎仲俊日記6 Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる