Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩崎仲俊日記7

<<   作成日時 : 2006/04/27 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月17日
どうやら今日はテストの日だったようだ、まったく知りもしなかったよ。
まぁ、長期入院などがありそれなりに取れればいいなという姿勢で望んだ。
結果…一日目は、まぁまぁな成績が残せた…と…思う。

二日目、数学がダメだったなぁ、他はそこそこ、とりあえずテストが終了し先生が即採点するそうなので1時間ほど時間を潰した。

試験結果

1位 菅原 乃恵流 773点
く、あの馬鹿訓練と整備してないなと思ったら勉強をしていたのかっ!

2位 岩崎 仲俊  660点
あれ?おかしいなぁ、12日の長期入院で皆より遅れていたからもうちょっと悪いと思っていたのに、ヤマがあたったかな♪

3位 佐藤 尚也  636点
僕より頭が良いはずなのに、調子が悪かったのかな。
佐藤「無茶苦茶な問題が多すぎる、あの教師め。」

4位 鈴木 真央  576点
気にしてなかった…結構勉強していたのかぁ
「このくらいの順位でいたいな。」
僕も同感だ、が…手を抜くわけにもいかなかった。

5位 谷口 竜馬  555点
…こういっちゃなんだけど、意外だっ!

6位 工藤 百華  546点
く、工藤!?勉強は結構できていたはずなのに…毎日ではないにしろ頻繁に僕と一緒に居たのがいけなかったのかっ!?村上君状態かっ!?
「みんな自分の順位で頭がいっぱいね。」
…君の頭の中は順位じゃないものが占めているのか………ゴメンよ工藤。

7位 渡辺 愛梨沙 531点
まぁ、なんとなしにも予測はできていた…今度一緒に勉強しようか。

8位 小島 航   526点
ん?めったに話さないから気にすらかけていなかったけど…航、頭悪かったんだね

ちなみに虎雄は中期入院中の為テストなし、虎雄が居たら順位がどうなっていたかはちょっと分からないなぁ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩崎仲俊日記7 Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる