アクセスカウンタ

<<  2006年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ネタはあるけど書く気がおきない
ネタはあるけど書く気がおきない 最近キングゲイナーを見ている、何故か気になって何故か気に入って今に至る。 ふと気づいた、SOKのK KYON とかKOIZUMI 以外にも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 01:33
岩崎仲俊日記7
岩崎仲俊日記7 1月17日 どうやら今日はテストの日だったようだ、まったく知りもしなかったよ。 まぁ、長期入院などがありそれなりに取れればいいなという姿勢で望んだ。 結果…一日目は、まぁまぁな成績が残せた…と…思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 15:15
岩崎仲俊日記6
岩崎仲俊日記6 1月11日 ごめん、空先生………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 14:58
ごめん、正直、たまりません、情熱、もてあます
ごめん、正直、たまりません、情熱、もてあます キョン!(挨拶) 涼宮ハルヒの憂鬱、略してキョン最高の4話見た、ネタバレは控えたほうがいいらしいので書かないけど予告まで見ないと「あぁん!?わけわからんぞボケぇっ!」となること必至そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 02:30
岩崎仲俊日記5
岩崎仲俊日記5 1月10日はまだ続く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 20:30
岩崎仲俊日記4
岩崎仲俊日記4 百華の弁当は何時食べても最高だっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 19:07
岩崎仲俊日記3
岩崎仲俊日記3 12月17日(金) 虎雄から渡辺との仲をとりもってほしいと話し掛けられる、うんうん、あの消極的な虎雄が行動的になっている、良い傾向だ。僕もできる限りのことはするよと快く引き受ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 17:58
岩崎仲俊日記2
岩崎仲俊日記2 次の日工藤が謝りに来た、口では少々厳しく言ったけど内心かなりホッとしていた、今後本当にこういったことがないことを祈る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 19:41
岩崎仲俊日記
岩崎仲俊日記 12月13日(月) 今日下駄箱で工藤から植物園のチケットをもらった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 18:40
SOK団発足!!
SOK団発足!! 何処かの誰かはSOA(世界(略)朝比奈みくる(略))団というものを作ったらしい、画像検索をかければハルヒ、みくる、有希は普通に出てくる・・・が! 我らが主人公キョンの団はない・・・ならば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 17:00
ごきげんよう、お姉さま
ごきげんよう、お姉さま 今日は蛇のとこいって式神の城3を二人プレイでクリアしにいった、集中力なしのボロボロプレイでシューティングっていうかふみこ見学プレイを主にこなしていた ネタバレ ロジャー子、ネタバレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 00:31
世界を大いに盛り上げるための…
世界を大いに盛り上げるための… ギャ―ス!アップ失敗して日記が消えたーっ!! キョン!(挨拶) やぁやぁやぁ!相良さんだよ、相良さんかな?相良さんだね、相良さんさ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 02:50
いてもたってもいられねぇっ!
いてもたってもいられねぇっ! 盗んだバイクで走り出す! キョン!(挨拶)とっても久しぶりの日記更新です、相良です。 友達の蛇からGPO(ガンパレードオーケストラ)白を借りてきた、やった、書かずにはいられなくなってきた、仕方ない!一応ネタばれっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 19:01

<<  2006年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Bon Avenir 2006年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる