Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS む、さりげなくいじらしいぞ、貴様

<<   作成日時 : 2006/05/02 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キョン!(挨拶)
涼宮ハルヒの憂鬱、略してきゃめらまんキョン第五話見た!!
ここで私信のコーナーだ、日記だから別に私信とかそういったものは気にしなくてもいいのだろうけど一応誰でも見れてしまうから断っておこう

P○K○さん…イキロ…主に死にそうな部分がかなりあった、床を叩いてはいけない、深夜だ、あとは氣を抜くな、最後の最後に不意打ちがあるのは命のやり取りの場では基本の言だ。

画像


私の気に入っているキャラ(予定)の古泉が出てきた、やはり面白そうなキャラだ、イイネ。
今週は笑いはほぼなかったが某P○K○さんが萌死したり悶死したりしないか不安でしょうがなかった、涙が出るほどに。

画像


今週のキョン「はい、メガネお〜ん」

前回に…イヤ、前回は前回じゃないのだが、めんどくさいから前回に引き続いてハルヒのいじらしいというか可愛らしい一面があった、うん、イイネ。(Vo置鮎)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
む、さりげなくいじらしいぞ、貴様 Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる