Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS うらやましくねーよっ!

<<   作成日時 : 2006/05/11 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハルヒのEDテーマハレ晴レユカイを見にいったらもう12時頃には売れてたんだよね、兄命徒じゃ、小説もその時買ったんだけど、憂鬱しかなかったよ、夕方にはなくなってたよ、買えなかったとかは関係ないと思うんだけど跡部からの贈り物を買ってたでお馴染みの相良さんです今日は(挨拶)

とりあえずハルヒ第6話でもかいつまんで書いておこう、SOK団の名にかけてっ!
画像

キョンが愛くるしい負け方をしていた。

続きまして今週のキョン
「あぁ?寝顔も?朝比奈さんが俺を隠し撮りする理由はなんだろう?ひょっとして可愛らしい写真たてに入った俺の写真を枕もとにおいて夜毎夢の世界へいっxxx」

古泉はやはり良いキャラです、思った通りだね、鶴屋さんも絶対私好みのはずだね、じっちゃんが死にかけて!

アッサリズッパリと感想はカットして、ネタバレもほぼない、素晴らしい日記だ!
然して此処からは跡部からの贈り物の感想とか・だっ!!

単純に面白かった、監督への戀(?)は実るのかっ!?とか不完全でモヤモヤしたものをのこす城成湘南、不二ナイス忍者、跡部様のちょっとしたボケ、これってツンデレ?ツンデレ!?
画像


かばじ いつもありがとう

ホロリときた

ちなみに感想もほぼネタバレを含まぬまま感想ともいえない短さでカットしておいて、どうやら兄命徒ではフェアをやっていたらしくポストカードを呉れた、跡部様はないので不二と手塚をもらった
「不二と手塚を下さい」
「DとEですね」
「いえ、不二と手塚です」(一部脚色)というやり取りも良い思い出。
まぁ、袋に入れたと思ったのだけど、どっかにいったのはナイショだよ…どこいったのかなぁ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うらやましくねーよっ! Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる