Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬の王子様なんて信じてるわけじゃないんだからねっ!

<<   作成日時 : 2006/05/23 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来なら、此処には先週の日曜日に見てきた実写版テニスの王子様と次の日にみた涼宮ハルヒの憂鬱第七話のことが書かれるはずだった

が!どうにも書く気になれなくて今こうして涼宮ハルヒの憂鬱第八話の感想を書いている次第だ。まったくもってどうかしている。

ネタバレという訳ではまったくないが、私と先先週チャットをしていた人に聞かせてしまった私の推理というか推測、これがまったくもってバッチリはまってしまった、故に覚えていたらその人限定でネタバレ日記となる。そのネタバレ部分はもう書いたのでこれ以降存在しなくなる、安心極まりない。

画像


今週のキョン………はお休みします、コレだッ!!っていう台詞を覚えてない…眠いのも原因だけどお話がお話だけあって本当に
コレだッ!!
とうものがなかった。先週のキョンは近いうち(恐らく)に書くので先週のキョンで書こう、暫くして見直して今週のキョンが見つかったらそのときはそのときで書こう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬の王子様なんて信じてるわけじゃないんだからねっ! Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる