Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 筆ペン一本でなんとかなると思っていたんです…

<<   作成日時 : 2006/06/15 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダメでしたでお馴染みの相良さんです、キョン!(挨拶)
今週のハルヒ、良かったよ、コンピ研の部長とか、可愛かったね、あぁいった可愛いのを見ると珍しく練習してでも打ちのめしたくなるよね、ならない?なれよ。

ドロップキック、これはやりたくなることとかアルよね?ハルヒみたいにできれば本当、今ごろ私はムショの中でしょう…。

キョン君のパプテマス様バージョンとか描こうかと思ったけど予告の鶴屋さん見てコッチ描きたくなったから描いてみた、筆ペン一本で

なんていうのかな…無謀すぎた、というかやるならもうちょい細かくやればよかった…。

言い訳させて欲しい、酒を飲んでいたんだ…本当だ!信じてくれ!!

で、描いてみた鶴屋さん
画像


気が向けば色を頑張ってつけてみる…というかCGの練習するかもしれない、来週見てベクトルがそっちに向けばやるかも。
そうそう、一見模写したかのように見える此れ、明らかに模写じゃなしw構図を真似したかに見えるけどソコまでメンドクサイこともしないし、それっぽく描いただけ…だから、色々な部分は見て見ぬフリをして欲しい、理由は上に書いてあるとおりだ。

気に入ったキョン君以外の台詞
「体がポカポカしてくるとか、発汗作用が促進されるとか、そんなの アンタも感じたでしょ?」
いいね、「も」、「も」はウィッチVSシェゾ並にイイね。

今週のキョン君
「いっきまーす♪無理!」「堕ちろぉっ!蚊トンボッ!!」「いえいえ、朝比奈さんの御手の差し出すものなら例え水道水でもアルプスの雪解け水以上ですっ!!」「返す前に、パソコンの中の朝比奈画像集をどこかに移す必要はあるだろうが」

先週のキョン君
「その台詞、幼馴染が照れ隠しで怒ってる感じで頼む」「ぅんっ!なんでもない!ただの妄言だ!」「マジでくたばる五秒前」「オレはサッパリ疑わなかった、いかにもこんな回りくどいことをしそうな人だしぃ、可愛らしいレターセットにいそいそとペンを走らせている光景はまさしく彼女に似つかわしいじゃないか」
先週の谷口
「うぃ〜す、わわわ忘れ物〜♪のわっ!?…すまん…ゴユックリィッ!!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筆ペン一本でなんとかなると思っていたんです… Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる