Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS またお酒を飲んでいるけど氣にしちゃいけない

<<   作成日時 : 2006/06/20 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キョン!(挨拶)
やぁやぁ、相良さんだよ、ちょいとかなり昔のネットでの私の喋り方で進めてみようと思う、誰かに似ているかもしれないがそれは気のせいにょろ♪

見てきたよ、涼宮ハルヒの憂鬱第12話!予告から鶴屋さんが居てめがっさ浮かれムードだったけどちょっと歌に入る前にTVに寄っちゃう程度の浮かれ程度だったのだよ☆
見た感想はなんていうのかねぇ、きになるモブが出鱈目に多かっよ、うん、とっても多かったにょろっ!
作中で鶴屋さんが言っていたこと、本来なら私が文化祭で言うような台詞だったのだけどねぇ、私は生徒会に阻まれてボロ設けにはならなかったというちょっとした悲しい経歴をもっていたのだよ、ガッカリさん。
さらに感想としては今までは一般人ならしにくい、出来ないようなことをしていたハルヒが普通のことをしていたのでちょっとドッキリさんだよ、ちなみにキョン君のように私も文化祭で寝ていたりした一人だ、前日徹夜とかで♪

個人的には古泉の劇がめがっさ気になったにょろ♪
画像

お酒を飲んでいるのを言い訳にさせて欲しいほどのラクガキ、今までとあんまりかわらないかもしれないネッ☆

今週のキョン
ごめんなさい、お酒呑んでてあんまり記憶してないです…
本当、まったくもって記憶にないです…確か一番最後声が小さくなっていくところにも良い台詞があったような…見直したときに先週のキョンで書こう、うん書こう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またお酒を飲んでいるけど氣にしちゃいけない Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる