Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS さらばキョン〜そして伝説へ〜

<<   作成日時 : 2006/07/04 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キョン!(挨拶)
更新がやたらあいたけど気にしない!先週のはなにやら書く気になれなかったから!!

さて、今週最終回の涼宮ハルヒの憂鬱、14話目にしてようやく6話。
今週のお話を簡略して説明するととりあえず最初の方で妹、そして谷口萌えの人のために谷口とのかけあい、その後みくる萌えのためのみくるのあとハルヒのツン部分、帰宅後さいど妹萌えの為妹登場、その後ハルヒデレ部分、古泉萌えには少々不完全燃焼かもしれない不明瞭古泉が古泉節を効かせる、そして長門萌えの為の長門のクーデレっぷりがサラリと現れる、その後キョン君カミングアウト、ポニーテール萌え大暴露!そして学校でハルヒがポニーテール。
「似合ってるぞ」の時ハルヒの顔がうつったり耳が赤くなったりしたらヤバかった、どれくらいヤバイかというとツララをケツに突っ込まれるくらいの殺気並にヤバかった、だが此れといった変化はなかったので助かった、そのあとみくる萌えのためのみくるからかい部分、古泉萌えのための古泉分補給などがあったりした・。

まぁ、とりあえず
今週もハルヒの構成要素の8割は我らがキョンであった!!!
画像

キョン分は大量に補給されたので鶴猫を描く、鶴屋さん分を補給しておこう。

然して今週のキョン!!!
「フロイト先生も爆笑だ・ぜっ!」「確信犯!」「なんでしょうね〜?」「似合ってるぞ」

しかし今週のハルヒと長門はズルイと思う…まったく…Fateといいハルヒといい、主役格はずるすぎる、お嬢様風に言うとズルすぎますわっ!、ハマー風に言うとズルイYO!、鶴屋さん風に言うとズルイと思うにょろ。

…とりあえずアニメ版ハルヒが終わったので小説版を読み始めることができます、次SOK団ネタを描くとしたら小説の感想とかかなぁ…その前に職を見つけよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらばキョン〜そして伝説へ〜 Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる