Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 本末転倒

<<   作成日時 : 2006/07/09 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファック!(挨拶)
どうも、ファックは全国共用語だと思っていることでお馴染みの相良さんです今晩は。
もともと「実駆使」はブログのネタ倉庫として使おうかと思っていたら普通に日記を書く始末だ、これを英語で「Hongh Mats Ten To」と言う、其処!メモしておけっ!!

で、此処から↓が実駆使をまんまペーストしたものだ

暴凛愚をやってKin‐Nick‐Uの相良さんです今晩は。

さて、ガンダムスィードディスティニーですが、ジン・オーカーとかが使えなくなったと知り合いとか友達に言ったりしたのですが、アレ間違いです、1VS1なら一応∞とかにも勝てました、問題ありません。

今回オルガさんがいませんのでディアッカさんにジン・オーカーに乗って頑張ってもらっています、相手を殴り倒して「グレイトゥ」と叫ぶナイスガイ。

さて、一応描いたから出しておこうと思って出す決心を固めた相良さん、出たー、相良さんの48のポリ殺し技の一つ誰かへの誕生日絵だーっ!
不慣れな技故禁じ手にされているものを出すなんて…ゴートゥDMC!

画像

(誰だか解らないだと!?このファック野郎が!!どこからどうみてもクーラとアロエとスプーじゃないか!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本末転倒 Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる