Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩崎仲俊日記8

<<   作成日時 : 2006/07/30 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCが壊れていてもPS2はできるでお馴染みの我らのダメ人間相良さんです今日は。

ブログでは必ず落書きとかを一枚いれようとしていましたが、PCが壊れてしまったので文字だけの更新と相成りました、別に絵は自己満足というか、絵日記という形で作りたかったから入れていただけなので問題ないかな、PC復活して落書きできる環境が復活したら挿入しよう。

友人ですら忘れているだろうから再度書きます、青文字は私の声ですw、他が全て岩崎仲俊主観によるRPG日記です。

それでは始めます。

2月13日
百華と一緒に帰った、そして夜通し語りあった。
2月14日バレンタインデー
なぜか家に居るはずの百華がチャイムをならし入ってくる、チョコを家にとりにいっていたのかもしれない、おちゃめな人だ。

時は流れ

2月18日
朝百華に頼んでおいた変なもの(自爆装置) が届く…とりあえず、使ってみた…愛が痛い…。
減った分回復のためにその場で豪華な弁当をこさえてみる…大成功…、僕家事技能1/10、つまり☆1もないのに…なんでこんなに成功するんだろう?…と思いつつも食べ体力を回復する。
昼食、授業が終わり午後の訓練タイムに入った時に…
…渡辺と谷口が嫉妬爆発する…マタカ…。また言うけど、僕は悪くないからね、君たちが謝るまで僕は毅然とした態度で振舞っているよ。
その後6時間ほど器用さの訓練をしてボロボロになった所で虎雄を誘って夕飯を食べにいく、虎雄が一緒に帰ろうというので一緒に帰り、再度訓練のために外にでる…と、佐藤が居て佐藤が好意を伝えてきた、僕も同じ気持ちだとこたえておいた。
丁度良いので佐藤を誘って統率の訓練をする、最近仲が良くなるにつれ可愛く思えてきていたので本当に丁度良い、その日ギリギリまで訓練していると何故か僕は寝ており。

・・・僕の横で佐藤が寝ていた!!

>1.幼い寝顔をながめる
  2.いたずらする

寝顔を眺めていると佐藤が起きて照れた、いたずらしようなんて欠片も思わなかったさ、えぇ、絶対に。
「あのな…ちゃんと寝ないと、明日遅刻するんだからな…。」
佐藤は顔を隠して寝た。

(>д<)ヽアウチッ!!

可愛さ大爆発だ、愛情が足りないからと水曜日にデートの約束をしていたのはこの複線だったのかっ!!
佐藤は男の子だから浮気じゃないよね!?百華!

・・・あれ?百華・・・あれ?

ダイジョウブ!、モモカオンナノコ!!

次の日学校に向かう途中というか、僕の家の前に佐藤がいたので話し掛けて近くに寄って

…耳に息を吹きかけてみた!

う〜ん、頬を染めている佐藤、カワイイなぁ。
そんなこんなで次の日が始まる。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩崎仲俊日記8 Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる