Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩崎仲俊日記10

<<   作成日時 : 2006/08/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何日か忘れ放題、とりあえず記憶にあることをつらつらと書いていこう。

(。д,゜)月(゜w゜)日
今日は佐藤とデートの日だ、とりあえず9時に市街地なので8時34分まで気力の訓練をしていく。
本日のデートは映画館、佐藤がチケットを持っていたので行けた、毎回チケットは相手持ちな気がするけど、…まぁ、活用場所は此処くらいしかないからきっと大丈夫だよね。
ハッピーエンドで良い雰囲気となった所で…

…幻獣出現…




(^−^)コロス

えぇ、殺しきりますとも、はい。
浸透突破作戦だかなんだか言う作戦らしい

まぁ、つまり

敵を総てことごとく殲滅した後抜ければいいわけだな

戦車はなれて居ないけど乗ってみようということで95式に乗り、渡部も95、虎雄は高機動車、佐藤は人型、谷口は細かいのを倒すように徒歩で足の速いウォードレス。

地形は逆L字型、斜めにつっきればとりあえず突破は可能だ…が、とりあえずこの場に居た幻獣は私という不運に出会ってしまったのだから、諦めてもらうしかない。
逆L字の左上あたりに敵が密集していた。敵はGデーモンやらちっちゃいのがちょこちょことヴィーヴルだか名前はイマイチ覚えてないけど恐竜が大量、象の足したものっそいでっかいのが5,6体…多いな。

とりあえず進むに任せて突っ切ってみた、ものすごい数の敵が僕めがけて攻撃してくるのでとにかく突っ切りながら射撃、後ろを見せた敵に対して渡部と佐藤で攻撃を仕掛けてもらいでっかいのから順に倒していった、虎雄は現時点では逆L字の右を見張ってもらう、案の定ちょこちょことGデーモンやら恐竜やらが補給車とか狙ってきたので虎雄と谷口に退治してもらう。

やはり数が数だけあって途中で戦車大破、慣れている歩兵状態になりグレネードとミサイルをぶちこみまくり渡部と僕で敵を殲滅していく、途中さすがに弾切れになったので補給しにいったら渡部がものすごいダメージを受けてしまった、命令を半分くらいしか聞いてくれない…まぁ、あとは追い込みなので頑張ろう。

敵の殆どを退治したところで細々とした敵を退治させていた谷口が結構ダメージを受けていることに気づく、主に命令を無視して撤退しようとするので待機させておく。
敵を90%ほど倒したところで左上の敵は居なくなったので佐藤を連れて右に向かう、恐竜3体発見、3体をことごとく殲滅したところで全滅完了。
突破作戦100%成功だ!

まったく、人のデートを邪魔するからこのようなことになるのだ、無粋な輩はコレだから困るね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩崎仲俊日記10 Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる