Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩崎仲俊日記11

<<   作成日時 : 2006/08/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタがたまってきたらものすご勢いで消化するが吉だと思うのでいっきに書いちゃおう。

日にちを覚えて意ないので記憶していることをツラツラと書こう。

戦車に乗せて偵察させていた虎雄がいつのまにかボコられていて後退させるも間に合わず重態、ほかほぼ無傷のまま大勝利を収める。

鈴木とも仲良くなりなにやらいろいろな事を聞く、助けなければならない人が4人いるだとか…すでに一人助けている?誰だろう?

渡部に告白されるが保留する、保留している間に百華があせったのか告白してくる、渡部の告白の答えは断るになった…結局そうなったのだろうけどいきなり断るだとなんだしね。

最後の方はとくに戦闘もなく終わる、虎雄がものすごいスピードで退院してくる、ゴッドスピードだ。

そして時は流れ百華の叔父と会うことになる…おそらく絶対幸せになることだろう。

―岩崎仲俊日記・了―

ちょっと簡易すぎたかな?まぁ、ほかの人と僕とでは基本的に違うループだから僕の日記は形を変えてまだまだ続くのだけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩崎仲俊日記11 Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる