Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽこもん!ゲットぜよっ☆

<<   作成日時 : 2006/11/12 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、タイトルで分るように金剛石をやっている相良さんです今晩は。

ほぼ更新しないから友達すら日記を見ないようなダメブログだ…検索で飛んできてくれた人には本当に悪いことをしている気分だw。

どうせコバヤシさんは此処みたいだろうから書いちゃおう、気づいてると思うけどコバヤシテツヤさんの作品に出てくるご主人さま(クライス・クラウス)とアリスをまんまポケモンの主人公の名前にしました、えぇ、本当どうでもイイ話ですね

これが其の主人公だっ!!

画像


ん?男性じゃないって?
えぇ、そうですよ、私の主人公は女性です、アリスは男の子です。

こんなこと書いてもきっと分らないでしょうからむやみやたらに宣伝でもしてしまえ!!
コバヤシテツヤさんのサイトは「ジャブロー2丁目」検索してみよう!
ちなみにこの方の商業作品は

「二丁目路地裏探偵奇譚」

来月号のまんがタイムきららから連載されると思いますよ、まだ今月号買ってないから予告見てないのでわかりませんが。
応援している人の一人なので宣伝!!
アンケートとかで「良い」に○でもつけて送るとかなりイイと思います!
Yeah! Let's Kill DA HO!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽこもん!ゲットぜよっ☆ Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる