アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SOK団」のブログ記事

みんなの「SOK団」ブログ

タイトル 日 時
さらばキョン〜そして伝説へ〜
さらばキョン〜そして伝説へ〜 キョン!(挨拶) 更新がやたらあいたけど気にしない!先週のはなにやら書く気になれなかったから!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 02:15
またお酒を飲んでいるけど氣にしちゃいけない
またお酒を飲んでいるけど氣にしちゃいけない キョン!(挨拶) やぁやぁ、相良さんだよ、ちょいとかなり昔のネットでの私の喋り方で進めてみようと思う、誰かに似ているかもしれないがそれは気のせいにょろ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 02:06
筆ペン一本でなんとかなると思っていたんです…
筆ペン一本でなんとかなると思っていたんです… ダメでしたでお馴染みの相良さんです、キョン!(挨拶) 今週のハルヒ、良かったよ、コンピ研の部長とか、可愛かったね、あぁいった可愛いのを見ると珍しく練習してでも打ちのめしたくなるよね、ならない?なれよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 19:36
なんだか最近一つ飛びだなぁ
なんだか最近一つ飛びだなぁ キョン!(挨拶) え〜、なんと申しましょうか、少々陰陽座ライブの帰りに仙台に寄っていたため涼宮ハルヒの憂鬱9話は気が向いたときに書きます…日記じゃないね、ソレ、じゃ少しだけ感想書いておこう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 02:59
白馬の王子様なんて信じてるわけじゃないんだからねっ!
白馬の王子様なんて信じてるわけじゃないんだからねっ! 本来なら、此処には先週の日曜日に見てきた実写版テニスの王子様と次の日にみた涼宮ハルヒの憂鬱第七話のことが書かれるはずだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 01:58
うらやましくねーよっ!
うらやましくねーよっ! ハルヒのEDテーマハレ晴レユカイを見にいったらもう12時頃には売れてたんだよね、兄命徒じゃ、小説もその時買ったんだけど、憂鬱しかなかったよ、夕方にはなくなってたよ、買えなかったとかは関係ないと思うんだけど跡部からの贈り物を買ってたでお馴染みの相良さんです今日は(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 14:06
む、さりげなくいじらしいぞ、貴様
む、さりげなくいじらしいぞ、貴様 キョン!(挨拶) 涼宮ハルヒの憂鬱、略してきゃめらまんキョン第五話見た!! ここで私信のコーナーだ、日記だから別に私信とかそういったものは気にしなくてもいいのだろうけど一応誰でも見れてしまうから断っておこう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 02:07
ごめん、正直、たまりません、情熱、もてあます
ごめん、正直、たまりません、情熱、もてあます キョン!(挨拶) 涼宮ハルヒの憂鬱、略してキョン最高の4話見た、ネタバレは控えたほうがいいらしいので書かないけど予告まで見ないと「あぁん!?わけわからんぞボケぇっ!」となること必至そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 02:30
SOK団発足!!
SOK団発足!! 何処かの誰かはSOA(世界(略)朝比奈みくる(略))団というものを作ったらしい、画像検索をかければハルヒ、みくる、有希は普通に出てくる・・・が! 我らが主人公キョンの団はない・・・ならば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 17:00
世界を大いに盛り上げるための…
世界を大いに盛り上げるための… ギャ―ス!アップ失敗して日記が消えたーっ!! キョン!(挨拶) やぁやぁやぁ!相良さんだよ、相良さんかな?相良さんだね、相良さんさ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 02:50

トップへ | みんなの「SOK団」ブログ

Bon Avenir SOK団のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる