アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テニプリ系(?)」のブログ記事

みんなの「テニプリ系(?)」ブログ

タイトル 日 時
うらやましくねーよっ!
うらやましくねーよっ! ハルヒのEDテーマハレ晴レユカイを見にいったらもう12時頃には売れてたんだよね、兄命徒じゃ、小説もその時買ったんだけど、憂鬱しかなかったよ、夕方にはなくなってたよ、買えなかったとかは関係ないと思うんだけど跡部からの贈り物を買ってたでお馴染みの相良さんです今日は(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 14:06
あぁ!学園祭の王子様っ!
あぁ!学園祭の王子様っ! いゃーおぅっ!やったねパパ!明日はホームランだ!! えっと、約一ヶ月ですね、長かった・・・更新してやしない ヨシ!言い訳だ!!私はアレだよアレ、アレアレアレ、アノ、アレだ。ネット環境が無い場所にいたに違いないね、あぁ間違い無い!だから日記更新ができなかったんだよ、しなかったんじゃないんだよ、うん!!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 19:35

トップへ | みんなの「テニプリ系(?)」ブログ

Bon Avenir テニプリ系(?)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる