アクセスカウンタ

Bon Avenir

プロフィール

ブログ名
Bon Avenir
ブログ紹介
夜麻みゆき、ジョジョ、魔葛、陰陽座大好き相良さん、プロフィール用のページの作り方とか良く分からないので簡単に此処に記しておこう、忘れないように

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! おれは エミリーを模写していると思ったらいつの間にか模写していなかったんだ。 な…なにを言っているのかわからねーと思うが おれも 何をしたのかわからなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 05:42
色々やってみて思い出そう
色々やってみて思い出そう こんな感じだっけ?ぶっちゃけ文字書くのすら忘れてる始末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 02:45
ブログってどう書くんじゃっけ?
ブログってどう書くんじゃっけ? とりあえず、落書きを再開しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 19:03
ぽこもん!ゲットぜよっ☆
ぽこもん!ゲットぜよっ☆ はい、タイトルで分るように金剛石をやっている相良さんです今晩は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 17:05
PSU日記
このブログってかならず落書き一枚乗せるって自分との約束だからあんまり更新したくないんだけどねぇ・・・PC直ってからめんど・・・楽しみだ。 オンラインにいけてないので主にオフのデータとなります。 だからデータはイーサン君基準だ、女性モーションとはちょっと違うだろうけど今回これといった差はないでしょうから多分大丈夫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 12:27
岩崎仲俊日記11
ネタがたまってきたらものすご勢いで消化するが吉だと思うのでいっきに書いちゃおう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:42
岩崎仲俊日記10
もう何日か忘れ放題、とりあえず記憶にあることをつらつらと書いていこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 23:34
岩崎仲俊日記9
岩崎仲俊日記9 な…何日だったっけ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 11:47
岩崎仲俊日記8
岩崎仲俊日記8 PCが壊れていてもPS2はできるでお馴染みの我らのダメ人間相良さんです今日は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 15:23
本末転倒
本末転倒 ファック!(挨拶) どうも、ファックは全国共用語だと思っていることでお馴染みの相良さんです今晩は。 もともと「実駆使」はブログのネタ倉庫として使おうかと思っていたら普通に日記を書く始末だ、これを英語で「Hongh Mats Ten To」と言う、其処!メモしておけっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 21:15
さらばキョン〜そして伝説へ〜
さらばキョン〜そして伝説へ〜 キョン!(挨拶) 更新がやたらあいたけど気にしない!先週のはなにやら書く気になれなかったから!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 02:15
またお酒を飲んでいるけど氣にしちゃいけない
またお酒を飲んでいるけど氣にしちゃいけない キョン!(挨拶) やぁやぁ、相良さんだよ、ちょいとかなり昔のネットでの私の喋り方で進めてみようと思う、誰かに似ているかもしれないがそれは気のせいにょろ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 02:06
筆ペン一本でなんとかなると思っていたんです…
筆ペン一本でなんとかなると思っていたんです… ダメでしたでお馴染みの相良さんです、キョン!(挨拶) 今週のハルヒ、良かったよ、コンピ研の部長とか、可愛かったね、あぁいった可愛いのを見ると珍しく練習してでも打ちのめしたくなるよね、ならない?なれよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 19:36
なんだか最近一つ飛びだなぁ
なんだか最近一つ飛びだなぁ キョン!(挨拶) え〜、なんと申しましょうか、少々陰陽座ライブの帰りに仙台に寄っていたため涼宮ハルヒの憂鬱9話は気が向いたときに書きます…日記じゃないね、ソレ、じゃ少しだけ感想書いておこう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 02:59
白馬の王子様なんて信じてるわけじゃないんだからねっ!
白馬の王子様なんて信じてるわけじゃないんだからねっ! 本来なら、此処には先週の日曜日に見てきた実写版テニスの王子様と次の日にみた涼宮ハルヒの憂鬱第七話のことが書かれるはずだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 01:58
うらやましくねーよっ!
うらやましくねーよっ! ハルヒのEDテーマハレ晴レユカイを見にいったらもう12時頃には売れてたんだよね、兄命徒じゃ、小説もその時買ったんだけど、憂鬱しかなかったよ、夕方にはなくなってたよ、買えなかったとかは関係ないと思うんだけど跡部からの贈り物を買ってたでお馴染みの相良さんです今日は(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 14:06
む、さりげなくいじらしいぞ、貴様
む、さりげなくいじらしいぞ、貴様 キョン!(挨拶) 涼宮ハルヒの憂鬱、略してきゃめらまんキョン第五話見た!! ここで私信のコーナーだ、日記だから別に私信とかそういったものは気にしなくてもいいのだろうけど一応誰でも見れてしまうから断っておこう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 02:07
ネタはあるけど書く気がおきない
ネタはあるけど書く気がおきない 最近キングゲイナーを見ている、何故か気になって何故か気に入って今に至る。 ふと気づいた、SOKのK KYON とかKOIZUMI 以外にも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 01:33
岩崎仲俊日記7
岩崎仲俊日記7 1月17日 どうやら今日はテストの日だったようだ、まったく知りもしなかったよ。 まぁ、長期入院などがありそれなりに取れればいいなという姿勢で望んだ。 結果…一日目は、まぁまぁな成績が残せた…と…思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 15:15
岩崎仲俊日記6
岩崎仲俊日記6 1月11日 ごめん、空先生………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 14:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる