Bon Avenir

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩崎仲俊日記9

<<   作成日時 : 2006/07/31 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

な…何日だったっけ…。

今日の授業が全て終わったところで百華がカラオケに行かないかと提案してきた、とりあえず僕は一も無く二も無く参加した。

結局不参加だったのは虎雄だけだ、虎雄は多人数に弱いなぁ。

大人数でカラオケにいったら…そりゃあ王様ゲームをするしかないでしょうっ!!
それでは王様ゲーム…レディ〜〜…Go!!

1R 竜馬が王様になった
僕は1番
「3番が1番に…、むぅ…膝枕をしながら耳掃除をするというのはどうだ?」
フ…やってくれるぜ竜馬…愛をひしひしと感じるよ…そう、3番は絶対に!
「ま!私がしてもいいのかしら?」
百華でしたっ!!、悪いね、皆 らぶんらぶんな所を見せ付けちゃって♪

2R 菅原が女王様となった
僕は4番だ
「3番が4番に…、マッサージをしてくださーい!えっへっへ…王様からの命令よ。やって!」
至れり尽せりだ、さて…3番は?
「鎖骨の溝を押すんだ、老廃物がここには溜まる」
佐藤でした!!絢爛舞踏祭ならそこだけではすまなかった!…絢爛舞踏祭ってなんだ?

3R 渡部が女王様になった
僕はまたも4番
「5番が4番に…靴下の匂いを嗅がせるの。さぁて、やってもらおうかしら。」
!?
待て!僕はソックスハンターじゃないからそんな!百華や佐藤ならまだしも、今の僕の脳裏には一番最悪なパターンが描かれている!可能ならこの場から逃げ出したい!
「すまん、ここのところ洗濯していないんだ。」
やはり竜馬でしたーっ!
コレ…なんて細菌兵器?

4R 竜馬がまたも王様
僕、ことごとく4番
「2番が1番に…」
今度は僕じゃないようだ、今なにか最悪の命令を出されていたらゴッドスピード勲章をもらいかねない…助かった。
「むぅ…ストローでジュースの口移しをするというのはどうだ?」
この感覚は…まずい!これは最悪のパターンだ!
2番航1番百華
「くそ、調子に乗って…。」
…調子に乗るなよ…小僧…、整備兵だからと言って死ににくいと思ったら大間違いだ、倉庫で武器整備をしているときにウッカリ暴発してやろうかっ!?

まだだ!まだ終わらないのが岩崎小隊だ!僕が王様になったときが終わりの合図!そう決まっていた!!

5R 又も百華が女王様
僕はやはり4番
「6番が4番に…膝枕をしながら耳掃除をして差し上げて下さい♪」
流石百華だ!そこにシビレル憧れるぅっ!!
「とっとと済ませるぞ。」
頬を染めてカワイイヤツだ…ん?6番は当然佐藤だよ?
…はっ!百華が見ている?コレは罠かっ!?

6R 又も菅原が女王様
僕はここにきてようやく番号チェンジ、6番だ。
「5番が2番に…靴下の匂いを嗅がせてくださーい!えっへっへ…王様からの命令よ。やって!」
5番佐藤、2番竜馬…
「不愉快だ…。」
くぅっ!竜馬めっ!僕は君に対してマイナス20にもなったのに何故君は佐藤に対してマイナス14なんだ!?
いや!答えなくても解っている!そこに直れぇっ!!

7R まだまだ僕は王様になれない、佐藤が王様
僕は3番
「2番が3番の…手を握る、楽しませてもらうよ。俺が王様なんだからな」
2番鈴木
「ん…握るって…こんな?」
(^−^)
ありがとう、ありがとう佐藤、すごい癒される、なんていうか頬の筋肉緩みっぱなし?…はっ!佐藤と百華が見ている!?また罠かっ!!

8R フフフ…ファーッハッハッハッハ!! I'm King!!
さぁて…どうしてくれようか
「7番が4番の」
ん〜?今回はビンタはダメ?じゃあこれでいいや
「うんうん、ここはやはりおでこにキスをするっていのがいいかな?」
7番渡部、4番航
「あら、それ以上の大胆な事はやっぱり気が引けるんだ」
いや、二人きりの時はそれ以上の大胆なことをしていたりするけどね、食堂前とか通学路とかで。

さてさて、公約通り僕が王様になったのでこれにてゲームは終了、比較的僕が美味しい思いをした感じだけど、隊長なんだし、これくらいは大目に見て欲しいね♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩崎仲俊日記9 Bon Avenir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる