アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「未分類」のブログ記事

みんなの「未分類」ブログ

タイトル 日 時
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! おれは エミリーを模写していると思ったらいつの間にか模写していなかったんだ。 な…なにを言っているのかわからねーと思うが おれも 何をしたのかわからなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 05:42
色々やってみて思い出そう
色々やってみて思い出そう こんな感じだっけ?ぶっちゃけ文字書くのすら忘れてる始末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 02:45
ブログってどう書くんじゃっけ?
ブログってどう書くんじゃっけ? とりあえず、落書きを再開しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 19:03
ぽこもん!ゲットぜよっ☆
ぽこもん!ゲットぜよっ☆ はい、タイトルで分るように金剛石をやっている相良さんです今晩は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 17:05
本末転倒
本末転倒 ファック!(挨拶) どうも、ファックは全国共用語だと思っていることでお馴染みの相良さんです今晩は。 もともと「実駆使」はブログのネタ倉庫として使おうかと思っていたら普通に日記を書く始末だ、これを英語で「Hongh Mats Ten To」と言う、其処!メモしておけっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 21:15
ネタはあるけど書く気がおきない
ネタはあるけど書く気がおきない 最近キングゲイナーを見ている、何故か気になって何故か気に入って今に至る。 ふと気づいた、SOKのK KYON とかKOIZUMI 以外にも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 01:33
ごめん、正直、たまりません、情熱、もてあます
ごめん、正直、たまりません、情熱、もてあます キョン!(挨拶) 涼宮ハルヒの憂鬱、略してキョン最高の4話見た、ネタバレは控えたほうがいいらしいので書かないけど予告まで見ないと「あぁん!?わけわからんぞボケぇっ!」となること必至そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 02:30
ごきげんよう、お姉さま
ごきげんよう、お姉さま 今日は蛇のとこいって式神の城3を二人プレイでクリアしにいった、集中力なしのボロボロプレイでシューティングっていうかふみこ見学プレイを主にこなしていた ネタバレ ロジャー子、ネタバレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 00:31
聖帝相良に後退はない!制圧前進あるのみ!!
聖帝相良に後退はない!制圧前進あるのみ!! 引かぬ!!媚びぬ省みぬ!!あんなにも悲しいのなら、アレほどまでに苦しいのなら…愛などいらぬ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 18:21
四代目絶影クオン
四代目絶影クオン タイトルは特に関係ない!今晩は、相良です いきなりやらないゲームのタイトルの話からですが、幻想水滸伝V。 これね、うん、見れば見るほど主人公の顔好きだわ、ほんと、やらないって言ってるのに気に入っちゃうね。そして今週のジャンプに乗っていた情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 22:13
st・ウァレンティーヌス
st・ウァレンティーヌス き、今日描かなきゃいつ描くっ!? これが描きたかっただけだっ!実に今日にピッタリ!! 受けとれぃ、世の中の男性達よ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 22:30
笑えよ、ベジータ
笑えよ、ベジータ マビノギで鉱石を掘ってきて製錬して鉄にするためだけのキャラ、名前を「守衛」装備はPokoさんの買ったはいいけど置き場所に困っていた鎧、相良が使っていたツーハンドソード(改造終了)、そして今日相良がもう使うことのないボーンヘルムを装備させた…見た目は完全な剣士だ。 それが悲劇を生んだ…見ず知らずの人に「立派な剣です、あこがれちゃうな戦士様」と言われた…ゴメン…違うんだ…どうあがいてもスマ一つ覚えてないただの子なんだ…戦士というより戦死なんだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/13 20:44
話題が遅い?聞きなれない日本語ですね
話題が遅い?聞きなれない日本語ですね 2月3日に恵方巻をにゃんにゃんとーを向いて食べた、感想 無茶言うな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 17:47
最も低いと書いて最低!
最も低いと書いて最低! 最低でも一週間に一度は更新しようかな?とチラリと思った相良さんです今晩は。 日記に書くネタはあるけどネタはない! 書くテンションじゃないから、困ったね、やられたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 18:46
rm004と男たちの大和
rm004と男たちの大和 見てきた、見たきた!rm004にでていた新作と映画 男たちの大和。 rmの新作は期待通り7割、大きく期待していた手袋と帽子が少し期待はずれだったのでガッカリ、私は帽子好きなのだ、デザインと材質にはこだわる・ゼッ! 絵で見る限りは「実現したらメチャいいわ、欲しい」と思った、でも出来たやつにガッカリだ、残念無念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 00:14
キィのララバイ
キィのララバイ 毎年冬になるとDVD-BOX買うなぁ、それも「子供のときに気に入っていた、または気になったアニメDVD−BOX」 アニメDVDで思い出した、日本昔話のVHSは以前出ていたのですよ が、あいにくあんなかさばって更に保存が利きにくいVHSは回避の方向なのです、DVDは出ないのかのぅ?出たら買うのに、日本昔話は最高です。 今回買ったのは「Key the metal Idol」というヤツ、ものっそい昔にBSアニメで見て気に入ったので大人になって金銭的に大丈夫になった今買った、子供のときの記憶が確か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 22:35
亀ですか貴方は
亀ですか貴方は ビィッグなトールの古ウォッチ〜オジーさんNOT系〜♪ どうも、日記とは呼べないものを書いていることでお馴染みの相良さんです今晩は、日記なのに挨拶です、変な人ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 20:37
Tang Joe Bee
Tang Joe Bee グローバルに英語なタイトルですね、意味は蜂のジョーはピリッとする味、日本語訳は誕生日となります(信じるな) 気分がのってきたので、歌を歌います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 15:59
アホゥがっ!!
アホゥがっ!! 頑是無き子供に手を出すなんざぁ人間じゃねぇっ!畜生道送りだ!! 相良さんはいわゆる正義のレッテルをはられている…禁煙の場所でタバコを吸うアホに注意をし未だに灰皿からでてこられねぇタバコもある、料金以下のマズイめしを食わせるレストランには90%以上残すなんてのはしょっちゅうよ だがこんなおれにも、はき気のする「悪」はわかる!! 「悪」とはてめー自身のためだけに弱者を利用しふみつけるやつのことだ!! ましてや女をーっ!きさまがやったのはそれだ!あ〜〜〜〜〜ん おめーの「悪魔」は被害者自身に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/02 18:02
− タイトルなし −
− タイトルなし − 最近胃腸が酷い状態だ ゴメン、嘘ついた、最近じゃない、此処・・・4,5年くらい? 最近はどうも我の豪運がダメな状態だ、星の巡りが悪いとも言い換えられる、運というよりもアレもなにかが「カチン」と噛み合う感じを感じられた時に起こることだから、下手すると単なる潜在能力が引き起こす何かなのかもしれない 潜在能力が超人で顕在能力が凡人以下でお馴染みの相良さんでした、さぁ〜て来週の相良さんはぁっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:32
− タイトルなし −
− タイトルなし − 驚いた、グレートに驚いた、カードの明細をみたら五万弱の請求、ボーナスがどうのこうのじゃなく驚きましたとさ。 皆もネット通販には氣をつけろ!幾ら使ったかと見た目で分からないから!!罠だ!気を付けてぇーーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 21:19
全て始まり然して終わる
全て始まり然して終わる さて、とりあえずブログスペースをGET、さしてなにかあるわけでもないので日常を書くこともなし、ネタがあっても書く頃には忘れる、其れが私です。 まだ誰にも教えていないので暫くはブログ用に落書きを書いて自己満足していようかと思います …あぁ、そうか、今日は嘘プロフィールでも作ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 22:12

トップへ | みんなの「未分類」ブログ

Bon Avenir 未分類のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる